Tue, Oct 20

  • 22:14  昔、ネットか何かで「 momo さんって、灰汁のある人だよね〜」と言われたけど、灰汁(あく)をダシと勘違いして照れまくってた。馬鹿だ。
  • 22:09  じーちゃんやばーちゃんを大切にしないやつは将来同じ目にあえばいいのさ
  • 21:10  そういえば今日はニュース ZERO で妹のがっこの特集があるな。忘れないようにしないと!
  • 17:45  母が「男の子は振袖がないからつまらん!」とぼやいていた
  • 16:34  生理痛ひどいなーと思ってたら単に下部を締め付けてただけだっていう。履き替えたら治った!
  • 13:10  うー腹痛いー

Powered by twtr2src