Wed, Oct 28

  • 23:40  ギネのOPが全然聞き取れなかったんだけどあれってほんとに日本語?ドラマは面白かった
  • 23:37  あーニュースなんて真面目に見るもんじゃないな。まだイライラする。戦隊物のOPでも見て心を落ち着かそう
  • 23:23  穏やかな気持ち(なかばどうでもいい)でTV見れるようになったことは民主政権になって唯一よかったことだと思う
  • 23:16  ニュースzeroは比較的安心して見られるから好き
  • 17:37  あちきっていい響き。「あちきはねぇ・・・」とか言ってみたい。このおかめ顔で。
  • 17:13  しょうゆ顔が好きだァァァー!!
  • 15:49  窓の前を何か大きなものが横切ったんだが気のせいだろうか・・・
  • 12:09  なんてことだ!うちには牛乳がないじゃないか!
  • 11:42  母が祖母の家に出かけたので、大量の柿で何かを作りたいけど考えただけで満足して終わりそう
  • 08:43  やばいな。せっかく起きたのに意識が飛びそう
  • 00:21  たまに PC を窓から放り出したい衝動にかられる

Powered by twtr2src