Thu, Oct 29

  • 23:50  出来る事ならあのアルバムを回収してまわりたい。しにてえええええ
  • 23:49  妹に見せるために久しぶりに中学のアルバム開いたら、クマ+太眉+青白い顔色で亡霊のようになってる自分がいた・・・
  • 22:04  前田愛を見て真っ先に連想したのは木曜の怪談。あの頃のタッキーは神
  • 21:53  柿食べあきた・・・
  • 21:14  オリジナルを超えてる気がしてならない http://bit.ly/1xPcr
  • 18:23  同じように感じた人がいるのかー!良かったー
  • 18:18  googleマップで東京を見てると鳥肌が立つのは私だけか?血管みたいでダメだorz
  • 18:12  京好み八ッ橋が美味しすぎて手が止まらない。癖になるぜ・・・
  • 08:39  起床ー!おはようございます
  • 01:11  ようし寝るぞ。面白い夢見たい
  • 00:08  なんであんなに怒っちゃったんだろ。あほらし

Powered by twtr2src