Sun, Nov 01

  • 22:23  うーん。今日も微妙にお腹が痛い。餃子が原因かしら
  • 16:37  ヤフオクに出したい本が何冊かあるけどめんどくさくて放置したままだ。どうにかしなくちゃ ・・・
  • 14:58  福岡、っていうか小倉が多いだけなのかも。博多の学校いってたときはそんなに変なのいなかったと思う。たしか。
  • 14:52  確かに福岡は DQN が多いと思う。リーゼントの中学生が普通に生息してるもんな
  • 14:10  ショドウフォンでワンセグが見れるということに驚いた
  • 11:19  目が覚めたら寝癖でカネゴンみたいな髪型になってた

Powered by twtr2src