Sat, Oct 31

  • 21:46  腹が痛くてたまらないのでとりあえず寝てみる
  • 15:31  もう3時とな!早いわー
  • 15:21  TheOCは段々つまんなくなったな。ヴェロニカ・マーズはまだ楽しめてる。というか続きが見たくてたまらない。いっそ借りてこようかな
  • 15:13  コーヒー淹れた(・∀・)
  • 14:04  いつの間にリストなんて機能ができたんだ。面白そうじゃないかちくしょー
  • 14:00  妹ちゃんに予備のペンもろた
  • 13:41  トイレの便器の中に DS のペン落としたああああ 。・゜・(ノ Д `)・゜・。
  • 11:22  雀と戯れる夢をみた。お、おはようございます。ちょっと寝すぎたな
  • 02:02  乾燥のせいか?背中や腰周りが傷だらけ。痛くないけど気になる
  • 00:38  ハッポウズ気持ち悪すぎだろ ・・・
  • 00:21  あらら。うちも規制対象なのか。書き込まないので気付かなかった

Powered by twtr2src