Thu, Nov 12

  • 23:55  うわぁ・・・うんこ話以上に性器描写に引いた・・・。これ、ランキングに登録しちゃだめだろうよ・・・
  • 23:47  「もう胸が重くって重くって。肩が凝って困っちゃうわぁホホホ」とか言ってみてえー!来世では言いたい!
  • 22:20  気付きたくなかったー!海外ドラマ見て気付きたくなかったー!
  • 22:17  ああ、そうか。服が可愛いんじゃない、着てる人が可愛いんだ・・・
  • 18:11  お風呂はいろっかな
  • 17:31  今読んでる小説がいい意味で酷すぎるwww異世界召喚ものでここまで下ネタだらけなの初めて見たwww
  • 16:16  即位20年記念切手かっくいい。鳳凰かっくいい。
  • 16:13  弟がやたら寒い寒いと言ってるのだけど、私は全く寒さを感じない。これはつまりどういうことなのか、おさつチップスを食べながら考えているフリをしてる
  • 15:51  以前日参してたテディベア作家さんのブログ見つけたー!この人の作るクマってすっごく可愛い
  • 14:12  ノーリードの犬ほど怖いものはない。わんこの散歩中はどんなに小型の犬でも見かけたら全力で迂回する
  • 14:07  さらっと「飼い犬は死んだ」って書いてあるけど、飼い主可哀想すぎる http://bit.ly/27248h
  • 12:41  ばーちゃんの愚痴に耐え切れられなくなってきたので自室に逃げ込む
  • 11:20  プリンタやっす!祖父が欲しがってたので薦めて見ようかな
  • 10:37  ニキビ薬の副作用で肌がガッサガサ
  • 09:21  寝違えた…首痛い…

Powered by twtr2src