Fri, Nov 13

  • 17:54  マイミクが書いた変な日記の謎が解けました
  • 17:51  こっぱずかしい展開とか逆ハーとか、嫌いじゃないんだけど(笑)、あまりにも唐突すぎると冷める
  • 17:40  昨日の式典でエクザイルが歌ってた歌を聴いてみるー
  • 17:28  ひたすら小説を読む立場なのに文句だけは多くてごみんなさい
  • 17:25  面白いお話を書く人のリンクから飛ぶと外れがない気がする。ランキングはほんと信用ならねえ
  • 17:18  次はきれいなお話を読もう
  • 17:16  @es_ とあるネット小説です ・・・ 。ほんとそうですよね。どう考えても酷い性格なのに周りのキャラがちやほやしてたりすると机バンバンしたくなります!  [in reply to es_]
  • 17:10  と、愚痴ってみた。嫌なら見なきゃいいだけですが。最初が面白かっただけに残念だったんだよう
  • 17:08  エロは許せても品がないのは許せん!下痢話もうんこ話も尿シーンも、どれか一つなら笑えるけどさすがに全部出されると引く。ドン引き。
  • 16:59  主人公が好きになれないと読むの辛い。いい加減いやになってきたので読むのをやめた
  • 15:55  暗いので電気付けた。雨強くなってきたなぁ
  • 09:45  さっむーい!さすがに寒いわ!
  • 08:28  母の起こし方に悪意を感じる…おはようございます
  • 00:43  鼻血の時に上向くのって間違ってるのか!知らずに上向いていつもうえってなってた

Powered by twtr2src