Tue, Nov 17

  • 23:41  妹が真面目に勉強してるので私は布団に入ってひたすら気配を消してる
  • 20:51  あのコミュを見る度、小学生の頃、何かのニュース見て冗談で「なーんだ、死傷者0なんだぁ〜。つーまんないのっ」って言ったら親にふるぼっこされたこと思い出す
  • 20:49  なんというか、市橋をかっこいいと言える人の頭かっぴらいて何が詰まってるのか見てみたい
  • 18:11  たった一冊出品するだけのためにプレミアム会員になりたくない。うぐぐ・・・
  • 17:06  長い不貞寝から起きた。ちょっと喉痛い
  • 10:53  気が狂っとる http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1338920.html
  • 09:01  布団と結婚したい!愛してる!
  • 08:48  今日もとっても寒い

Powered by twtr2src