Wed, Nov 18

  • 23:42  おふとんたん!おふとんたん!
  • 21:35  福さ屋のCMのおばあちゃんが好き
  • 21:31  何年か前にTVで募金呼びかけてた人が、無事にアメリカで移植手術受けたこと知った。同じ高校出身みたいで凄い気になってたんだ!良かった!
  • 16:12  あれ?まだメンテでないのかな?
  • 13:21  どこかにひざ掛けがあったはずなんだけど見つからないので毛布持ってきたよ!大きすぎて邪魔だよ!
  • 13:08  寒い寒い。コーヒー何杯目だろ
  • 12:54  ブックオフに行きたいが、肌が回復してないので行けない・・・。やけどした人みたいになってる
  • 12:06  なんか今日さむいさむいしか喋ってない気がする
  • 10:39  高菜ぶちまけたー!うわー!

Powered by twtr2src