Sun, Nov 22

  • 23:12  調子悪いのでもう寝ようかな
  • 22:43  でも親の言うとおりにしてればまず間違いなく治るのでそこはイイ
  • 22:41  親が看護師なので仮病が見破られて困る。病気になったからといって優しくしてくれないのも困る
  • 21:49  のぼせかなー。うええ
  • 21:47  ドライヤーかけてたら酷いめまいがして立ってられなくなった。こんなの初めてだから死ぬかと思った
  • 19:58  ハロワまでチャリで行けるか確認したいんだよなぁ。それだけだとつまんないんで図書館でも行きたい
  • 19:57  明日は天気がいいようなのでどっか出掛ける。肌もかなり回復してきたし!
  • 16:51  アルトリコーダーを見つけたので吹いてみた。情けない音しか出ない。
  • 14:32  寒いって言うと本当に寒く感じてきちゃうからぬるいって言えばいいんだね!ぬるいぬるいぬるい

Powered by twtr2src