Sat, Nov 21

  • 21:53  まだ10時前だということにびっくりした
  • 21:31  妹が「原子と分子ってどう違うん?」と聞いてきたので説明しようとしたらドラマ始まったからいいや!だって。もうやだこいつ
  • 21:22  おお、勝ったのか!
  • 21:18  まだバレーやってるのかー
  • 21:17  自分に好き嫌いが無いのは、ただ単に食い意地がはってるだけかもしれないけど。
  • 21:15  @sinnzy メッ!  [in reply to sinnzy]
  • 21:10  食べ物の好き嫌いが多い人を端から見てると、文句言わんで残さず全部食べんかい!って言いたくなる
  • 20:20  掻いたらダメだと分かってるのに掻いてしまう。
  • 17:06  シクラメン・・・なんかカビ生えてた・・・
  • 16:14  幼稚園の時、毛玉を飲み込んでまた吐き出せるんだ!っていう女の子がいて、真似して毛玉飲み込みまくってたのは悪い思い出
  • 15:05  ばーちゃんにチロルチョコきなこもちを買ってきたら断られたんで私が食べる
  • 14:25  ポテチ買いに行こうっと
  • 11:52  予想通りっていうか、なんていうか・・・http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1340277.html
  • 10:20  10時間睡眠・・・だと・・・?

Powered by twtr2src