Fri, Nov 27

  • 23:36  このお茶飲んだら寝よう
  • 23:34  @sinnzy おやすみなさーい  [in reply to sinnzy]
  • 23:17  ねもい
  • 23:00  おお、だいぶ楽になった気がする!左の鼻はまだ詰まってる気がするけど、これは多分ほんとに詰まってる(何かが)
  • 22:55  冬の鼻詰まりは鼻を暖めればいいのかー。毎年困ってたので実践
  • 22:36  祖母がウェーブ様を絶賛してたので我が家にも取り入れたい
  • 21:03  署名の締切日って今日じゃん!と思いながら読んでたら延長されてた。とりあえず署名しておきました http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html
  • 20:55  あれ、リロったら治ってる。なんだったんだ
  • 20:53  はてブの表示が崩れまくってるのはうちだけ?なんか気持ち悪い
  • 20:50  @sinnzy ほっとしますた。ありがちょー  [in reply to sinnzy]
  • 20:43  祖父の手術終了。はー良かった。はー安心した。
  • 18:57  母がいないと何にもできないじゃん私(´;ω;`)
  • 18:57  ご飯が炊き上がらないんだけど、なんか間違ったことしたかしら・・・
  • 17:24  祖父の手術、10時間もかかってんのか・・・。
  • 16:43  意地の悪い方法かなーと思うけど、三度言って出来なければ何度言っても同じだと思うので。
  • 16:42  何度言っても妹が洗濯物を置きっぱなしにするので、丸ごと机の上に移動させておいた
  • 16:11  祖母に確認したらつい最近捨てちゃったらしい。私が生まれる前からずっとあったのに、今頃興味を持った自分を恨む
  • 16:03  そういえば倉庫に編み機があるって祖父母が言ってたけど、あれってもしかして毛糸編むやつだったりするんだろうか。もったいねえ
  • 14:38  なんかえらく暗いな。雨でも降るのか?
  • 14:35  沖田。すぐに動くと立ちくらみ起こすからゆっくり動かなくちゃ
  • 13:11  頭痛がするのでちょっと横になる
  • 09:05  ココア飲んで落ち着く
  • 09:04  手術終わるまで不安。上手くいきますように

Powered by twtr2src