Sat, Nov 28

  • 23:56  病院から電話があって母が出ていったんだけど、大丈夫なんだろうか
  • 23:05  初めてICUという所に入ったのだけど、右も左も高齢者だらけで微妙な気持ちになりました
  • 22:46  今日作った親子丼、物凄く適当に作ったのに、きちんと計量して調味料ぶちこんだものよりも美味しかった。こうやって母の味(同じく適当ぶち込み型)に近付いていくんですね
  • 22:39  @sinnzy 喜ぶのは来月の10日にとっておきます!今はまだ嘆きたい  [in reply to sinnzy]
  • 22:37  父は私のことを25歳くらいだと思っている。叔母は28歳だと思っていた。祖母は24歳になると思ってる。みんな外れだよバーヤ!
  • 22:35  長い文章だと目が滑るようになった。2ch脳すぎる
  • 22:30  もし私が普通の人と同じ人生を歩んでいたら、きっと23歳の誕生日はまだ嬉しく感じるものだったはず
  • 22:28  子供の頃、あんなに誕生日が近付くのが嬉しかったのに、今は嬉しくない。全く。全然。
  • 21:48  外国の人が作ったおやつは何故あんなにお洒落に見えるのか。つか、部屋の中がお洒落すぎる
  • 20:21  お風呂はいろうっと
  • 19:11  じいちゃん喋りすぎて機械がしょっちゅう鳴ってたw まさかICUの中でまで仕事のこと言われるとはwww
  • 17:17  今着てるの多分母のトレーナーだけど、面倒なのでこのまま出掛けようっと
  • 16:19  google reader 整理中。なんですぐごちゃごちゃになるのか。部屋じゃあるまいし。
  • 14:38  夕方から見舞いに行く事になったので準備中。前髪切っておこう
  • 13:08  あ、帰ってきた
  • 13:05  母帰ってこないなぁ。一度帰ってくるって言ってたんだけど。

Powered by twtr2src