Fri, Dec 04

  • 23:33  そういえば今日行った役所の人感じ悪すぎでワロタ。更年期の人だったんだと好意的に捉えておこう
  • 22:00  携帯がぶるったのかと思ったら腹が鳴っただけだったっていう
  • 19:40  調子に乗って食べ過ぎた。腹痛い
  • 18:04  今日は鍋ですよー!ばーちゃんと二人だけど食べきれるんかなww http://movapic.com/pic/200912041804534b18d0b5f204c
  • 16:29  顔立ちは可愛いのにニキビ跡だらけの女子高生がいて切なくなった(´・ω・`)
  • 15:38  いざクエストへ!本買うぞ〜
  • 13:34  自分が持ってるじーちゃんのパンツ入れた紙袋がピーチジョンの物だと言うことに今気付いた
  • 13:30  初めてnimoca使った!
  • 12:48  祖母と共に祖父の病院に向かってる。クエスト寄れるかな〜?
  • 10:07  母方の祖母はのんびりしてるので一緒にいると時間がゆっくり流れてる気がする
  • 09:56  皿洗って掃除したらすることなくなったお…ドイリーでも編むか
  • 08:37  なんか変だなと思ったら携帯の予測変換OFFになってたwどこ弄ったんだろ…
  • 08:35  私が子供の頃好きだった抹茶ミルクを、ばーちゃんが覚えててびっくりした
  • 07:05  とりあえず起床ー!

Powered by twtr2src