Sat, Dec 05

  • 23:37  ばーちゃん寝付くの早いな。布団入って5分経ってないぞ
  • 22:10  髪が長すぎて乾かすのすっげ時間かかる
  • 20:41  今まで自分の携帯(F902is)に満足してたけどここ数日頻繁に触ってたらもっさり感が気になりだした
  • 20:21  キムヨナキムヨナ…ハイハイってる感じ
  • 20:14  築年数の浅い家のトイレは落ち着けない…まぁ人んちだから当然だけども。
  • 20:07  帰宅。実はお腹が苦しくて仕方なかったw
  • 19:46  やべえ。帰る様子が全然ねえww飯食って終わりじゃねえのか
  • 18:30  お椀足りないとか言われてるんですけどwwwほんとすいませんww
  • 18:20  従姉妹たちすげえ静かwwごめんね想定外のが来てww
  • 17:51  つか何が嫌なのか考えてみると叔母に迷惑かけるのが嫌なんだ。料理たくさん作るの大変だろうし。
  • 17:47  こういう突然のイベントにほんとに弱いな私。なんかおかしいのかしら
  • 17:18  なんか泣きたくなってきた。自分の運のなさに。
  • 17:13  やっぱり叔父んとこ行くのか…今日帰るべきやったかな…
  • 15:57  外に出て三秒で後悔。寒いwwww
  • 15:47  すっごく寒いし雨降ってるけど散歩行こうかな。私バカなのかしら
  • 15:43  編み疲れた。なんか叔父んちでご飯食べるとか言ってる。行きたくないよう。めんどくさいよう
  • 14:27  編み物楽しいけど、まだ20代なのになんだか一気に年取った気分になるな。出掛けようかしら
  • 10:07  妹のメール返信スピードが速くてついていけない
  • 09:55  5玉までで編める帽子&マフラーという本を買ったので何か編むか。ばーちゃんが毛糸をため込んでるのでそれを拝借してw
  • 09:51  この2日でどんだけメール送ったろう。通常の1ヶ月分は確実に越えたなw
  • 07:29  鼻水、喉の痛みに加え咳が出るようになった(^o^)風邪が悪化してる気がする…
  • 07:03  鳥の鳴き声うるせーと思ったら自分の鼻息でした

Powered by twtr2src