Fri, Jan 08

  • 13:41  ってよく確認したら父だった!プライベートモード使ってると名前出ないんだったー
  • 13:40  さっきから携帯鳴ってるけど知らない番号だから放置。
  • 13:14  果たして効果があるのかは分からないけど。昨日小学生にバカにされたし。
  • 13:14  外に出る時は人になめられないように吊り目メイクにしてる(垂れ目なので
  • 13:06  あーそういう不条理なことする人間大嫌いだ!不幸な目にあえばいいのに
  • 13:00  @kanatika か、漢や・・・。私なら泣いてしまうかもしれない  [in reply to kanatika]
  • 12:55  @kanatika ええええ何それありえない!  [in reply to kanatika]
  • 12:51  修理屋さんが来た時だけ普通に稼動したうちの風呂。やっぱり追い炊きできたり出来なかったりする
  • 11:33  ぐあーコピー用紙きれたー
  • 10:54  夜勤明けの母がナフコに出かけていった。元気だなー。
  • 10:45  掃除機かけると腰が物凄く痛くなるのだけど、熱心にやりすぎなんだろうか
  • 10:44  掃除機おわり
  • 08:21  おはようございます。あー今日も寒いわ。ハイソックス最高

Powered by twtr2src