Sat, Jan 09

  • 23:07  嵐の出てるドラマを見終わった妹の感想「意味わからんかった」
  • 22:52  今年の目標に「父のいる沖縄へ遊びに行く」も追加しておこう。
  • 22:06  英文読んでもさっぱり意味がわからない
  • 22:04  いつでもどこでもすぐに人気者になれちゃう彼女と友達やってる自分を不思議に思う時があるヨ
  • 22:01  一方の私は声劇なるものにはまってネット声優(笑)とかいうものをやってた。黒歴史
  • 21:59  その後その子は喋りのスキルを身に付け、運営がLivedoorに変わりたてのねとらじで人気DJとなったのだった・・・
  • 21:57  そういえば仲のいい友達がヤフチャにはまってるって言ってた。高校生の頃一緒に部屋立てて遊んだりしてたんだよなー
  • 16:46  手袋らしきものが編めたので、お正月に買った毛糸でセーターに挑戦してみる
  • 16:40  灯油補充かんりょ
  • 16:30  一つ何かすると一つ前にやってたことを忘れてしまうこの鳥頭を本当にどうにかしたい。
  • 16:14  やっぱり放送大学かなー。経済状況的に。
  • 15:24  ゲームでもしよっかな
  • 14:33  大宰府で買った梅が枝餅食べてる。ほっぺ落ちるわうめえ
  • 14:32  子泣き爺が腰にしがみついてるかのような痛みがする。生理痛で。
  • 11:24  ううう。凄くお腹減ってる
  • 11:11  母さんから窓のサイズを測るよう言われたんだけど、何を買うつもりなんだろう
  • 10:44  のどかないい天気。こういう日が一番好きだ
  • 09:01  何故か物凄く眠いけど無理やり起床
  • 00:12  もののけ姫に浸りながら眠りにつくとする

Powered by twtr2src