Tue, Jan 12

  • 22:03  雪と聞くとむしょーに心ときめく九州人です
  • 22:03  明日雪が降るっていうし、灯油補充しといて正解だった
  • 18:13  乙嫁語り買ってきて、早速読み終わった。歳の差夫婦!可愛い弟妹達!あああああ
  • 18:09  寒くなってきたのでストーブ点けた
  • 12:41  外に出たはいいものの風が強くて、こんな日にチャリに乗る私はもしかしてバカなのかもしれない、とか考え出した
  • 12:22  ご飯おわり。さーて行くべか
  • 11:30  早めにお昼食べて、頑張って出かけようっと
  • 10:44  あー髪切りに行きたい
  • 10:30  朝起きたらすんごいでっかいニキビが出来てて、その大きさに自分でもびっくりしてるとこ
  • 08:53  天気悪いなら出かけるの明日にしようかな、とか思ったけど、明日の方が天気悪そうなので今日行くべきなんだろうな
  • 08:49  おはようございまーす。今日はなんだか薄暗いな

Powered by twtr2src