Mon, Jan 11

  • 23:12  石田さんちを見終わって急いで風呂に入ってきた
  • 21:16  意外に石田さんちが長かったので風呂に行くタイミング逃した。先に入っとけば良かったかな
  • 19:05  石田さんちを見たいんだけど、弟がいるから見られないだろうなぁ
  • 18:46  あらすじ読んで、なんか見たことのあるような話だな・・・と思ったら映画化されてたでござる
  • 18:34  今すぐにでも乙嫁語り買いに行きたい衝動をおさえてる
  • 18:27  買ってきた本のうち2冊が母の本棚にあることが発覚。ワクワク感半減・・・
  • 15:54  狙ってた本は置いてなかったけど、王女グリンダ上下巻とか、ヴィクトリアンローズテーラーの続きとか買ってきた
  • 15:53  @shiuyu ただいまですー  [in reply to shiuyu]
  • 15:49  帰宅ー。買いたい本がいっぱいあって涎出そうだったー
  • 13:41  弟の悪口言ってたらトイレの中に弟いたwww
  • 12:34  妹にブクオフ行こうよと誘っておきながら何の準備も始めない姉とは私のことです
  • 11:55  いやだおなかへった
  • 11:49  ようし今日はブックオフ行っちゃうぞ!雨が降らなければ!
  • 11:14  母がワンピースを買い揃えたいとか言ってる。コナンで懲りたと思ったのに・・・
  • 11:03  高校生のとき図書室で読んだ銀の海 金の大地が忘れられない。買うべきか・・・
  • 10:55  リニューアル後の@コスメ使いにくい
  • 08:47  おはようごぜーます

Powered by twtr2src