Thu, Jan 14

  • 22:23  何か調子が悪い気がする。風呂でぼーっとしてたのがいけなかったかなー
  • 21:59  ちゃちゃっと印刷して、手渡した瞬間「でけぇ・・・」って呟いたのを聞き逃さなかったぞっ
  • 21:49  ヘレン・ケラーの顔写真を印刷してと妹に頼まれた。何に使うのかしら
  • 20:56  みぃファぷー好きだったんだけども、家族の誰も見ていたことすら覚えていない・・・
  • 18:39  寒いのでストーブの前を陣取ってたらのぼせた
  • 11:54  この調子だとまた雪積もりそうね。雪だるまリベンジしたい
  • 10:52  また雪降ってるようわぁ
  • 09:42  (でもちょっと嬉しい)
  • 09:41  私を残飯処理班か何かと勘違いしてないかねきみわ
  • 09:41  弟がジャムパンくれた。あの弟が!?最近一体どうしたのこいつ!?と思ってたら、「これもやる、飽きた」ってツナパンくれた。そういうことか・・・
  • 09:24  すんごい凍ってる。すっころびそう http://movapic.com/pic/201001140924294b4e643deeff4
  • 08:56  起きなくちゃなあ。この暖かさとは別れがたい

Powered by twtr2src