Fri, Jan 15

  • 23:32  アン・ハサウェイを見た後に鏡を見たら物凄くがっかりした。なんだこのがっかり顔。
  • 15:32  いっそこの髪を使ってカツラでも作って欲しい
  • 15:30  それからここまで伸ばしちゃったら切るのが勿体無い気もする。貧乏性。
  • 15:30  まず髪を切らないことには何も始められない気がするんだけど、スーパーロングの域なので美容院で何言われるか怖くて行けない
  • 14:18  「家事手伝い」と名乗れるほど家事手伝ってないや
  • 12:48  なんか寒いなと思った部屋のドア全開だった
  • 09:42  もふもふもふ

Powered by twtr2src