Sun, Jan 17

  • 22:51  今日はお酒飲んでないのに物凄く眠い。まだ寝たくない時に限って眠気がやってくるんだよなぁ
  • 15:26  時給700円の多いこと多いこと・・・
  • 14:31  イヒヒ。やっぱり美味しく出来た。祖父母にもおすそ分けしてこよーっと
  • 14:08  クッキーでけた。味はばっちりだけど、生焼けぽい(果汁入れすぎた?)
  • 13:50  かぼすクッキー焼いてる。生地を試しに舐めて見たらすっごい美味しかった!これは成功のよかん!
  • 12:43  なぜか台所に芋虫がいて、一体どこから来たんだろうとようくようく考えてみたら、神棚の柴が怪しいという結論に。なんだか笑っちゃった
  • 10:47  埃はたくさん吸い込んでるだろうけど、そこは考えちゃダメ
  • 10:47  掃除機おわりー。歌いながらやると楽しいし早く終わる
  • 08:28  尻彦が死んだ…だと…?

Powered by twtr2src