Mon, Jan 18

  • 23:53  今年に入ってから自分でもびっくりする程の規則正しい生活ぶり。良いことなんだけどちょっぴり刺激が足りない
  • 21:49  この調子で気温が上がったらせっかく作ったマフラー付けることなく冬が終わりそう
  • 21:12  フンドーキンのCMに出てる大家族って岸さんていうのか
  • 20:40  セールのメールはやめてええ!また買っちゃうからやめてええ!
  • 17:24  使いたい時に限って繋がらないクックパッド・・・ギギギ
  • 16:54  でも私以外の誰かが片付けるとも思えないのでやるしかないのか。めんどくさー
  • 16:54  こんだけお皿散乱させてるの見ると片付ける気なくすなぁ
  • 16:46  100均に輪針見に行ったけど、欲しい号数だけなかった。のでむしゃくしゃしてaddi注文してやった。後悔はしていない!
  • 15:17  帰宅。あー喉かわいた
  • 13:23  ちんたらしてたせいで出掛けるの遅くなっちゃった
  • 10:16  出かける前にコーヒー飲もうっと

Powered by twtr2src