Tue, Jan 19

  • 21:49  弟が彼女と電話してる声が聞こえる。聞いたことがないくらい声が優しいんですけど…
  • 21:13  そろそろPCから離れないと。無理やり離れないとずーっとやっちゃうから。
  • 20:03  ハモネプ見るとリア充だらけで軽くうつになる
  • 17:08  私みたいなうっかり者が人の命を預かっちゃいけない。断じて。
  • 17:07  母方の祖母は「今のうちにうんと頼っておきなさい。頼れるのは今だけだから」といって看護学校に行く事を薦めてくれたけど、看護師にだけはなりたくないんさ
  • 17:01  学費を自分で払いたいのは、いつ逃げても誰にも文句を言われないため。きっと、大学でも専門学校でも「行きたい」と一言言えば、両親は行かせてくれるんだと思う
  • 16:44  グレーに黄緑という微妙な配色で手袋編むぜ
  • 16:42  魚焦がしちゃっただけだった。今日はじーちゃんが出かけてるからヒヤヒヤするよもー
  • 16:26  なんか焦げ臭いよ・・・ばーちゃん何焼いてるんだ
  • 16:23  「入金確認しましたメール」だけは早いあのお店。発送も早いといいな
  • 16:20  タオルか!あのタオルのせいか!
  • 16:19  この生乾きの洗濯物みたいな臭いが、もしかして自分の肌から臭ってるのかもしれない、ということに気付いた
  • 15:39  メイちゃん風に言っても声がカンタなので可愛くない
  • 15:38  祖母に行き先聞かれて、何と言おうか迷った末に「ちょっとそこまで♪」 メイちゃんか私は。
  • 15:36  ハロワまでチャリで40分てところか。慣れてないからぜいぜい言ってる
  • 13:05  さて、運動しないと。チャリンコ漕ぐだけだけど、しないよりマシさっ
  • 12:57  何この素敵なお母さん・・・何この素敵な家族・・・ニヤニヤしちゃうじゃない http://www.kkt.jp/column/diary/index.html
  • 11:08  気合入れるためにお化粧しましょうかね
  • 10:55  あれ?もしかして弟いるの?なんか物音が・・・
  • 09:11  朝ご飯はお餅。砂糖醤油で食べる

Powered by twtr2src