Thu, Jan 21

  • 22:28  そろそろ寝る準備するかな
  • 22:27  @sanakan それに近いことしてますよねww怖いなぁー  [in reply to sanakan]
  • 22:20  自分のながーくて真っ黒な髪の毛で想像するからブキミなのかしら。茶色い、ふわふわの髪の毛って想像すれば、、、うーむ
  • 22:19  @sanakan 髪の毛編みこむとか気持ち悪くないのかな・・・  [in reply to sanakan]
  • 22:12  犬ってどうして足のかかとに噛み付きたがるんだろう
  • 22:05  今年の目標に「ダイエット」も追加すべきだった
  • 22:04  ダブのCMに出てたあの人の体型に日々近付いているのが悲しい
  • 22:03  @kanon_y ありがとうございます。検討してみます  [in reply to kanon_y]
  • 22:02  母も同じ症状出てるっぽいんだよなぁ。嫌だなぁ(´;ω;`)
  • 22:01  @kanon_y ググってみました。なんか症状が似てる気がする・・・  [in reply to kanon_y]
  • 21:56  なんか鼻が臭い。肌がいい臭いなのになんで鼻が臭いのよ
  • 21:52  @Settsu 間違いなくその人です!  [in reply to Settsu]
  • 21:45  ダブで体洗ったらなんかすげえいい匂いする。自分から。
  • 21:44  ダブって聞くと「ダブなら〜(あと忘れた)」って言うあのCMが脳内でリピート
  • 20:45  ま、校内放送なんて真面目に聞いてる子などそんなにいないんだろうけどね
  • 20:38  それなりにニコ厨な妹が「学校でまで流さんでよくない?腹立つ!」と愚痴りにきた
  • 20:37  校内放送でボーカロイド曲流すとかないわー
  • 20:02  呼び捨てな分、距離はとても近く感じるんだけど、もしかしてバカにされてるんじゃ?なんて考えたりもする。8歳相手に。
  • 20:02  私の名前をちゃん付けで呼んでくれるのは祖父母だけ。小学生の従兄弟でさえ呼び捨てする
  • 19:56  このあと妹が塾から帰ってくるし、叔母も泊まるので、私が風呂に入れるのはいつになることやら。
  • 19:55  祖父が帰ってきちゃったのでお風呂の順番抜かされてしまった・・・
  • 18:32  読書でもするかー
  • 17:26  お?誰か来たのか?ワンコが騒いでる
  • 16:25  ロングで髪真っ黒、色白だと暗闇で会った時に怖いから髪の毛染めてって言われた
  • 10:49  父に送る書類、メール便で送れないかなー。どの方法が一番安いんだろ
  • 10:38  雨降ってることを免罪符に家から出ずに過ごす

Powered by twtr2src