Fri, Jan 22

  • 18:16  あれ、なんで私ブロックされてんだろ
  • 18:09  埃っぽいし暗くてよく見えんので妹のPC直すのは明日にしよ
  • 18:07  長くMEを使っていたのでブルースクリーンなどなんのその。
  • 17:22  妹がなんか弄って立ち上がらなくなったPCの様子見てくる
  • 17:03  かっぱえびせん食べ飽きたわ
  • 16:43  妹帰ってきた
  • 15:06  輪針が届くまでモチーフ編むことにする http://movapic.com/pic/201001221506204b59405c33333
  • 12:04  ラーメン作ろうか
  • 11:47  わんこが騒ぎ出したので大叔母たち来たのかしら。うんこ行っといてよかったww
  • 11:41  電話が鳴ってるけど、この時間にかかってくる電話なんて勧誘くらいなのでかるーく無視
  • 11:07  今日は大叔母たちが遊びに来るとか言ってたので、物音立てないように過ごすw

Powered by twtr2src