Thu, Jan 28

  • 21:59  うーむ。寝よう
  • 21:09  バファリンは母から貰った。これで頭痛が吹き飛べばいいけど・・・
  • 21:07  その酔い止め薬は私用に常備してるようなもんだけどね!すごく乗り物に酔い易いので。
  • 21:05  バファリンが欲しいのに酔い止め薬ばかり入ってるうちの薬棚
  • 18:16  うちの電話、2回線契約してるはずなのに、どちらかにかかってくるともう片方は使えないんだよなー。NTTに確認しようと思いつつ早1年・・・
  • 18:15  お風呂が空いてるのか確認するために内線使って聞いた。一階に降りるのめんどいもの!
  • 18:05  誕生日が同じ人を見つけると(勝手に)親近感もっちゃう
  • 17:55  頭痛が酷かったので少し寝た。さっきよりは痛くない。気がする。
  • 09:45  あれ、昨日は雨とか言ってたのに今日は晴れ予想になっとる

Powered by twtr2src