Fri, Jan 29

  • 22:02  母と弟の会話聞いてると気持ちが不安定になりそうなのでイヤホンつけた(´・ω・`)
  • 21:58  弟の(元ヒキらしい)友達を馬鹿にした態度が大嫌い
  • 21:05  エラゴンは映画館で一度見たのでみなくてもいいかなー。内容ほっとんど覚えてないけどw
  • 20:49  夕方のラジオでフィギュアの結果を知っていたので、真央ちゃんを見る母の前でポロリと言ったらKYと罵られたwwま、当然かw
  • 17:15  「存在自体が周囲を暗くする」とか、もうね・・・
  • 17:14  これ、まさに私のことじゃないか http://alfalfalfa.com/archives/383028.html
  • 14:53  あーどうしよ
  • 14:52  でも絡まるわ乾くの遅いわでいいことない。おまけに似合ってないから老けて見られる
  • 14:51  髪の毛を何者かにバッサリ切られる夢をみた。予想以上にショックが大きくて、そんなに私は自分の髪が気に入っていたのかとびっくり
  • 14:34  久しぶりにコイケヤのポテチ食べたい。でも買いに行くのめんどくせえ
  • 14:09  掃除機かけたくらいで動悸がするとか終わってる\(^o^)/
  • 13:11  祖父母がいそいそと出掛けてった。ケンカしつつも結局一緒に出掛けるんだから笑っちゃうわww
  • 11:28  換気のために窓開けてるせいで寒くて寒くてたまらん
  • 09:35  お餅食べるのに夢中になりすぎて着替えてないこと忘れてた
  • 08:04  おはよー

Powered by twtr2src