Sat, Feb 06

  • 21:38  ナイフ握る時みたいにかぎ針握るの面白いな。うちの祖母も同じ持ち方してた
  • 21:24  どうしてお腹痛いんだ?自分の体なのに原因分かんないなんてっ
  • 20:14  じいちゃんお風呂上がったかしら
  • 15:41  もうすぐ春だし、なんか新しい植物育てたいなぁ
  • 12:41  祖父の姉の息子がきてる。父の従兄弟?祖母の甥?私から見たら何なのかわからん
  • 12:06  おひるごはんー
  • 11:09  Y字編みの編み方マスター。おもしろい
  • 10:55  下調べはちゃんとしないといけないね・・・
  • 10:54  高校受験のとき、面接が嫌で推薦を蹴ったのに、一般で受けた学校に面接があると知って「騙されたー!」って思った
  • 10:50  本日3杯目のコーヒーいただきます
  • 09:31  歯磨いて顔洗って着替えて、やっと人間に戻った感じ
  • 08:34  忍者ブログの調子が悪いようなので移転しようか迷うなー

Powered by twtr2src