Sun, Feb 07

  • 23:47  いやだ悲しくて泣いてしまいそう
  • 23:46  もうあと5年もすれば家族の誰かが家を出ていたり祖父母が亡くなってしまったりして、今の家族の形が壊れてしまうんだろうな
  • 17:14  食べるのに飽きたゴマのお菓子、妹に押し付けてきた☆
  • 16:31  嫌な気分だったので寝に逃げたら酷い夢を見て寝る前よりも嫌な気分になりましたおわり
  • 08:01  さっW見ようっと。ジャスミンジャスミン
  • 07:59  綺麗に終わった…もう1年やってほしいや、本当に。
  • 07:42  じい登場でもう泣けてる
  • 07:32  シンケンジャー、見終わったら悲しくて泣いてしまいそう
  • 07:29  おはようございます。今日は寒いな〜
  • 00:50  ターミネーター見終わったらこんな時間。寝なくちゃ!

Powered by twtr2src