Mon, Feb 08

  • 21:44  そろそろ自分の部屋に退散しよう
  • 21:15  合太(あいぶと)なのね。ごうぶとって読んでた
  • 20:58  にんにくの醤油漬け食べたいー
  • 20:45  あれ、何の写真を取り込みたくてデジカメ接続したんだったかな。やばい。やばいやばい。
  • 20:18  さっゆず茶飲も
  • 20:17  今日は針供養の日なのか〜。でも折れるほど針を使ってない・・・
  • 20:00  @madoka3699 さかさまの状況!面白い発想だ〜。見た夢の内容はもうすっかり(!)忘れちゃったのですが、次回試してみますw  [in reply to madoka3699]
  • 17:48  プリズンブレイクのCM酷いなwww
  • 15:09  よっしゃー袖つくるぞー
  • 12:10  化粧が面倒くさいので出かけるのやめた。あとで散歩でもしよう
  • 11:05  でかけよっかなー。どうしよっかなー。

Powered by twtr2src