Wed, Feb 10

  • 23:35  これくらい普通だろ?ってことが普通じゃなかったと知って軽くショック受けてる
  • 23:34  あんまりにも私がいた時と変わってなくてびっくりしたよ、あの学校。
  • 22:05  ああっ!居間の電気が今にも消えそうになってる!薄暗いよー
  • 21:31  今日もあったかい。灯油係の出番はしばらくなさそう?
  • 21:27  wonder wonderfulの新刊(?)が出るのかっ!
  • 21:16  居間の電気がぼんやりとしか明るくならない。電球替えなくちゃ
  • 20:24  可愛いスティッチマーカーを見かけた。これなら作れそうな気はする・・・。でも中途半端なものが出来て使わないだろうきっと。
  • 18:12  いやだビッグサンダーおいしい
  • 17:52  散歩途中で買い物しようとしたんだけど、店の前に繋いだわんこが鳴きまくるので結局何も買えなかった
  • 10:11  叔母に貰ったカーデ着てる。でもぼんぼんといい、リボンのついたポケットといい、デザインが辻っぽい(笑
  • 09:16  イーバンク楽天銀行になっちゃうんだ。なんかださい。
  • 08:57  新しいブログの公開設定、プライベートのままだった!ぎゃー
  • 08:51  2度寝しちゃった!おはようござもす

Powered by twtr2src