Thu, Feb 11

  • 21:00  お風呂上がった。ほっかほか!ほっかほかやぞ!
  • 19:49  だぶって買っちゃった本、まだ読む気になれない
  • 19:43  お風呂が私を呼んでいる
  • 19:42  @sinnzy どんまいける  [in reply to sinnzy]
  • 19:41  可愛い立体的なドイリーを編んでみたいけど、そういうボコボコしたものって敷物としては使い道なさそう。何かのカバーにするには大きさが中途半端
  • 19:36  居間の電球が新しくなった!のはいいんだけど、電気屋さんの電球コーナーにいるみたいに明るくて落ち着かない
  • 15:26  近所に住む層化のおばさんが署名用紙持ってお願いにきたんだけども、「公明党」の文字が入ってるだけで気軽に名前を書くことなんてできないよ
  • 15:02  パラノーマル・アクティビティが見たいんだけど、小倉では上映してなかった・・・。面白そうなんだけどなぁ
  • 13:24  今日からまた冷え込むらしいので灯油係出動
  • 09:36  雨脚が強くなってきた。この音を家の中で聞くとわくわくするw

Powered by twtr2src