Fri, Feb 12

  • 22:26  ああ!証明書類も送付しないといけないから、もう出願しないとそろそろやばい!
  • 21:45  可愛いシャーペンって何ですぐ壊れてしまうん?やっぱ文房具は実用的なものに限る
  • 21:25  ナウシカー!ナウシカ久しぶりに見たかったんだ!あー楽しみすぐる
  • 21:11  渡す相手もいないのに何でこういうものを作っているかというと、もちろん自分が食べたいからさ!こういう時でないと作ろうと思わないもの!
  • 21:10  ガトーショコラのレシピを調べながら、「あーこれって渡す相手のいる女の子達のためのレシピなんだろうなー」なんて考えてた。
  • 20:43  ゴシップガールってThe OCと同じ脚本家なのか。どうりで。雰囲気が似てる
  • 15:54  あーあ・・・。失敗しちゃったよ。−や、明日またリベンジしようっと
  • 15:49  全然膨らんでないwwwwわーいわーい/^o^\
  • 15:39  チョコのあまーい香りが広がってきたアル
  • 15:16  なぜだろう。成功する気がしない・・・
  • 13:35  バレンタイン前なのでガトーショコラにでも挑戦してみる

Powered by twtr2src