Tue, Feb 23

  • 23:16  どうやらランビエールジュベールを勘違いしてたみたいだ
  • 22:30  今日の0時45分からNHKで真央ちゃんの特番があるんかー。いつもなら寝てる時間・・・でも見たい・・・
  • 20:37  あれでもっとパッキリした色だったらごっそり買ったのに。何でくすんだ色ばっかりだったんだろ
  • 20:36  アクリルの糸はやっぱり手触りがビミョーだなぁと思った次第。トライアルで売ってた78円の毛糸、まだ売ってるのかな
  • 20:29  @madoka3699 てきとーに作ったせいか、出来上がりが酷くて・・・(笑) あみぐるみ、編み始めると楽しいですよね〜。もう一体作りたくなりましたw  [in reply to madoka3699]
  • 20:20  あみねこ、しっぽだけ大き目の針で編んじゃったのでタヌキになってしまった・・・
  • 14:34  カーリング見ながら遅い昼食おわり
  • 10:06  アイスダンス見なくちゃ
  • 10:05  gyaaa!寝坊した!

Powered by twtr2src