Wed, Feb 24

  • 23:48  さ、寝よう寝よう
  • 22:24  【急募】体重の神様にコンタクトのとれる方
  • 22:18  @shiuyu ああ良かった!体重もそのまんまにしといてくれると信じてます神様!  [in reply to shiuyu]
  • 22:15  山ちゃんはtwitterでも面白い。実は凄く好きです(声が
  • 22:13  こんな時間にしっとりチョコを一袋食べてしまいました。神様、ああ神様、お許し下さい・・・
  • 13:30  ロシェット・・・
  • 13:28  @kanon_y ヨナもいい選手だと思うんですが、なんか両者とも可哀想ですよね。ちゃんと採点してあげてほしい  [in reply to kanon_y]
  • 13:26  @es_ 誰か権力のある人がこの状況どうにかしてくれないかなー  [in reply to es_]
  • 13:24  @kanon_y あからさますぎですよねー 笑  [in reply to kanon_y]
  • 13:19  キムの点数見たら笑ってしまうよね。ほんっとつまんない。せっかくのオリンピックなのに。
  • 13:15  うわーん真央ちゃんよかったよー!もう、嬉しそうな顔が見れただけで満足だよー!
  • 12:43  うわーなんか私が緊張してきた
  • 08:42  スケート楽しみ!楽しみすぎてなんかトイレ行きたくなってきた!
  • 01:08  なんだよ…再放送かよ…ペッ

Powered by twtr2src