Fri, Feb 26

  • 20:39  落札でけた!お風呂はいってこよーっと
  • 19:52  お風呂に入りたいのだけど、入ったら狙ってるもの落札できないからもう少し我慢
  • 19:50  オリンピックももう終わりかぁ。あっという間だったなー
  • 17:26  @sinnzy おかえりなさーい  [in reply to sinnzy]
  • 16:10  なんかあれ見たらどうでも良くなってきたww
  • 16:08  マオシェンコ砲噴いたwwwww
  • 15:37  @bungamelatibu ここです〜。税込みだと151円!http://www.rakuten.co.jp/yanagiya/454317/1909949/#1513970  [in reply to bungamelatibu]
  • 15:22  大好物のメリノウールが144円・・・じゅるる
  • 15:20  床に座ってやると肩がこるから嫌なんだよなぁ。母ちゃん早く起きてくれないかな
  • 15:19  編みかけのパーカー、仕上げたいんだけども、母が居間で寝ているので電気つけられない(自分の机の上は散らかってて使えない
  • 15:12  ポンパドウルのパン食べてる。とろーりチーズうんめええ
  • 14:57  ロシアのレオノワ選手が好きだー。キュートというか、愛らしい
  • 14:48  ああああもう。切り替えの早い人羨ましい。一日この気持ちを引き摺りそうだ
  • 14:46  フィギュアのインタビューが酷いのはどうかならんの。泣いて話せなくなったらサッと退散しろよ、と思う
  • 14:27  確かに真央ちゃんはミスがあったから銀でも仕方ないかなって気はするんだけど、それにしてもヨナの点数おかしいだろ
  • 13:56  あーあ。予想通りの展開だったな
  • 13:38  キムさんの点数飛び抜けすぎワロタ
  • 13:38  いやだ泣きそう
  • 12:58  うああドキドキ。トイレ行っておこう
  • 11:44  今のうちにお昼ご飯食べる
  • 08:52  Wの主人公のかたっぽ、前から思ってたけど整形っぽい目だなー。なんか不自然に感じる
  • 08:44  @thococo おはようですー。楽しみで、そして怖いです><  [in reply to thococo]
  • 08:41  おはようございます。ついにフリーか・・・!あ〜緊張するー!

Powered by twtr2src