Thu, Feb 25

  • 21:57  なんか揺れた気がしたけど気のせいだったみたいだ
  • 16:25  もちろん遠慮なく頂きますとも!
  • 16:24  帰宅早々、弟がチョコくれたんだけども、これって彼女に貰ったやつなんじゃ・・・
  • 14:52  すっかり春の陽気だなぁ
  • 14:25  ココア飲み終わったので出掛ける
  • 14:15  「髪アップにしてた方がマシに見えるよ」マシって言い方にかちーんと来たけど、一応アドバイス聞いておく。さんきゅー妹
  • 13:50  キムヨナぽいメイクにしようと頑張ってみたんだけどなんか違う。真っ黒くしないとだめか
  • 12:04  珍しくすごーくお腹が減ってる。ご飯何たべよう

Powered by twtr2src