Mon, Mar 01

  • 17:00  ミネラルファンデのサンプル届いた!うふふ
  • 14:07  @akosu 取り逃げ・・・。ともかくヨナ上げ報道を見ずに済むのならもうなんでもいいです><  [in reply to akosu]
  • 14:03  これで普通のフィギュアが見られるようになるといいんだけど。
  • 14:00  なんだ。ヨナ引退するのか
  • 13:57  あらら、2ch落ちた?
  • 11:53  話が長くて飽きてきた
  • 09:14  閉会式楽しみにしてるんだからヤメテー
  • 09:13  停電しそうで怖い
  • 09:08  光った瞬間落ちたから近いんだろうなー
  • 09:07  お湯沸かしながら山をぼーっと眺めてたら雷落ちてきた>< びびびびっくりしたー!

Powered by twtr2src