Tue, Mar 02

  • 18:55  五輪憲章違反?なんてもんがでてんのかー。やっちゃったねー
  • 17:47  igoogleのテーマを真央ちゃんに変えてみた
  • 17:27  ん?日本語おかしいなw
  • 17:26  問題児の弟を親父と住まわせてやっかい払いさせよう作戦始動
  • 15:09  さっ。お皿洗って部屋で歌うか!
  • 14:57  小学生がひったくりをする世の中か・・・
  • 14:41  その数年後、叔父はニートパチンカスになり叔母と別れちゃったわけですが。好きだったのに残念
  • 14:40  今いる家の棟上げの時に、女の子は上がっちゃダメって言われて泣いてたら大工だった叔父がこっそり上げてくれたんだよなぁ
  • 14:38  小さい頃の自分のアルバム見てたら、叔母の元旦那さんの血管が素敵すぎて萌えてしまった。彼は今生きてるんだろうか
  • 13:52  でも家は福岡に借りるらしいので私の生活に変化はない
  • 13:50  丸3年ほど沖縄に単身赴任してた親父が福岡に帰ってくる!ひゃっほーう!
  • 09:59  部屋中が焦げたパン臭い

Powered by twtr2src