Tue, Mar 16

  • 21:20  巻きがかりじゃなくて巻きかがりだった・・・どうりで出て来ないはずだ
  • 19:11  今日の晩御飯はミートスパ
  • 18:15  ちょっと母たちどっか行ってください。日記かけない
  • 18:03  妹が受かった高校の学用品?チェックしてる。バッグとシューズを見て私も同じ物を履いてたのかと思うと妙にしんみり
  • 17:26  すっぴんだけど髪の毛だけは綺麗に結ぶから許して
  • 17:23  んー。物足りない。何か買いに行くか、どうするかー
  • 17:16  いちごマシュマロうんめえええ!気分回復!(単純
  • 17:12  なんだか分からないけど非常につまらない気分
  • 09:49  クッキーとチョコ入りマシュマロ食った。祖父からのホワイトデーの品が今朝の私の朝ごはんでございます
  • 09:22  変な起こされ方をしたので不機嫌であります。

Powered by twtr2src