Thu, Mar 18

  • 18:37  母も妹も帰ってこないのでお風呂入っちゃおう
  • 16:41  同じ区に暴力団の事務所が出来たとかでこの所のニュースはそればっかり。まだ沖縄にいる親父が心配して電話してきたけど、家から出ない私にそんなこと関係ないっす
  • 16:40  ネトゲに費やす時間があるなら何か編んで完成させた方がよっぽど有意義だろと自分に言い聞かせてる
  • 16:31  とりあえず、だんだん起床時間が遅くなりつつあるので元に戻さねば
  • 16:30  睡眠不足で老化が進む?寝すぎると老化?どっちがどっちか分かんなくなってきた

Powered by twtr2src