Fri, Mar 19

  • 21:37  あーやっぱり。喋り方が特徴的過ぎて日本のドラマやってんのかと思ったわ
  • 21:35  なんか素人っぽい声優いる?北乃きいっぽく聞こえる
  • 21:19  小中学生の頃、よく一緒におべんと持ってお花見に行ってた事を友達が日記に書いててまた行きたいとか書いててくれて、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになった。ごめんねほんとにごめんね
  • 16:34  まぁ今のメデューサみたいな髪型よりはマシだろうな
  • 16:32  ブスと自分で打っといて動揺するってどうなのww
  • 16:31  問題は腕です。多い・硬い・癖毛・ぶsno
  • 16:29  カットが2600円て安いな。縮毛とセットでも1万しない。ここに行こうかな
  • 16:26  送料100円きた。狙ってたあれを頼もうかなフフ
  • 14:59  うーん。やっぱり髪の毛切りたい
  • 14:23  パン3つも食べちゃった。お腹一杯ゲフー
  • 10:17  久しぶりに十二国記読み直そうかな
  • 10:15  昨夜泣きながら眠ったせいでいつにもましてブサイク。なんで泣いてたのかは忘れた
  • 09:40  母と妹は最近出来た服屋に行く様子。私はもちろん以下略

Powered by twtr2src