Sat, Mar 20

  • 20:24  雨はげしい
  • 20:13  録画中に番組切り替える方法を調べようと思っていたのに、そんなことすっかり忘れて説明書片付けちゃってた。また出さなくちゃいかんのか
  • 20:10  コロンボ見てたのに一番良いシーンで予約番組に切り替わりおった・・・何の言葉が殺人の合図だったんだよおおお
  • 15:39  暑いなー暑いなー今日はほんと暑いなー
  • 10:11  @yukichi209 毎度毎度うっとうしいんですが、早起きできるのは良いことなのかもしれないですw  [in reply to yukichi209]
  • 10:03  妹も弟もまだ寝てて、掃除機がかけられないことに悶々としてきたので窓を掃除することに決めた
  • 09:59  壊れた炊飯器とかポットとか、何で屋根裏にしまいこんじゃうんだろう。捨てろよww
  • 09:55  スピーカーは無事発見。壊れかけのTVに繋いできた。勢いに乗って家中の掃除したい気分
  • 09:54  屋根裏に使っていないスピーカーがあったような気がして捜索してきた。登るだけで息切れってどんだけ運動不足さ
  • 08:48  ユニクロのCMなのに何でUJなの?」って妹が言うから調べた。ほうほう、ジーンズですか
  • 08:47  生理中は早起き。本当はずっと眠ってたい

Powered by twtr2src