Sun, Mar 21

  • 21:03  ジョニーが見たいー。母さんチャンネル変えてくれないかなー
  • 17:25  TSCCのカイルさん、目の色がとっても綺麗
  • 17:23  MySpaceってカラオケも使えるんだ。部屋で熱唱するにはいいなー
  • 17:13  堅パン食べてる。歯が欠けそう
  • 17:12  母さんがまたヒーローズ借りてきてるw
  • 16:42  あれ。何で腹が痛いんだ?
  • 12:48  あっ今日のWも録画してた!こっちは母が帰ってきてから一緒に見ようかなー
  • 11:28  ANA支店でいいかな
  • 11:24  ravelryのログイン画面、一瞬別のサイトに飛ばされたのかと思ったwwかわいい!
  • 11:07  あー面倒だけどスルガ銀行のカード作るか。使いたい時に使えなくて泣きを見ることが多いので。

Powered by twtr2src