Mon, Mar 22

  • 21:59  シーズン1、シーズン2ではサイラー気持ち悪いと思ってたのに、シーズン3を見ている今、そんなに悪くないと思ってるし。メガネ姿見ちゃったせいかしら・・・
  • 15:32  食パン焼けた!でも形がいびつw
  • 14:29  MajiでKoiする5秒前をノリノリで歌ってる
  • 13:44  IEから試したから上手く行ったのか、名前欄きちんと書いたから上手く行ったのか・・・。よく分からんけど登録できた(・∀・)
  • 13:36  あーやっぱり画像認証うまくいかん。こんなことなら垢消すんじゃなかったorz
  • 12:28  myspace画像認証うまくいかない。いらついてきたので昼飯食べてくる
  • 11:37  ホームベーカリーで食パン焼いてる。古いやつだから音がちょっとうるさいw
  • 10:07  寝坊した。寝坊して困ることなんて別にないけど。

Powered by twtr2src