Wed, Mar 24

  • 21:32  あんず油っていいのかなー。髪の広がり方が酷いので試してみたい
  • 21:26  フィギュアのペアはTVでやるのかな。川口さん見たい
  • 20:02  ゆうぞうお兄さん・・・
  • 15:12  DVD久しぶりに見返そうかな
  • 15:12  biglobeniftyだったかでやってたこのライブが見たいがために父に懇願してお金払って貰ったのに、回線が貧弱で何もかもカクカクだった7年前・・・。今はこんな手軽に見れるんだもんなー http://www.youtube.com/watch?v=CwRyni053Ig
  • 15:04  昼寝おわり。コタツの中で寝たせいであちこち痛い
  • 11:25  JCにフレンドリクエスト送ってみたら承認されてる・・・!myspace凄い
  • 10:34  予想はしていたことだけども、寝癖酷いwww髪が短いとこういうとこ困るなぁ
  • 00:00  え、もう0時!?まだ23時半くらいかと・・・
  • 00:00  妹の中学の特集おわた。結局うちの妹はちらりとも映ってなかったなー

Powered by twtr2src