Thu, Apr 01

  • 22:54  ニコニコ見てたらめんたいワイドの文字が。今日感テレビよりめんたいワイド派です
  • 21:57  今日はあったかいな
  • 21:56  さっぱりさっぱり
  • 21:23  妹が長風呂から上がったのでお風呂入ってくる
  • 20:43  @love2mac 物凄く良い、とは言えませんが、なんといっても安い(!)ので思いっきり使える点が気に入ってます。@コスメの評価も参考にされてくださいー  [in reply to love2mac]
  • 17:44  せっかく運動した日に限って焼肉とか/^o^\
  • 17:30  中2の時、スポブラが何の略か分かんなくて友達に聞いたら大笑いされたの思い出した
  • 17:28  頑張って運動したんだけど乳がうざい。スポブラを買うことから始めないといかんのか
  • 13:43  村主さん、現役続行かー http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010040100448
  • 10:16  opera10.51、やっぱりたまに表示できないサイトがあったけどcookieオフにしたらあっさり表示された。表示されたことは嬉しいけど、非常にいらつく
  • 09:06  今日はXperiaの発売日か・・・普通の携帯でさえ持て余している私には必要ないもんだな

Powered by twtr2src