Fri, Apr 02

  • 22:48  この世から虫というものが消えてなくなればいいと本気で思う
  • 22:45  あーまた夏が終わるまこういう事に悩まないといけないのか(´;ω;`)
  • 22:44  さっき目の前をシバンムシらしき虫が優雅に飛んでいったんだけども、まさか部屋の中で繁殖した奴じゃないよね・・・
  • 22:38  ああ・・・春が来る・・・夏が来る・・・虫の季節が・・・Gの季節が・・・
  • 17:34  せっかく運動したのにお菓子食べたら意味ないやん。意味ないやん・・・
  • 14:02  住基カードを作るにもパスポートとか身分証明がいるらしいけどそんなもんない。ああああ不便んんん
  • 13:55  住民基本台帳カードの交付手数料が期間限定で無料とか。作るなら今なんだろうけど、区役所まで行くのがめんどくさい
  • 08:28  妹が着てる制服見て色々思い出しちゃった。忘れたい〜忘れたい〜
  • 00:01  焼肉食いまくったせいでゲップ止まらん

Powered by twtr2src