Wed, Apr 07

  • 14:58  なんか揺れてる気がしたけど自分自身が揺れてたのかしら
  • 11:47  やけにわんこが騒ぐと思ったら家の前にスーツ姿の親父が集結しててわらたww親父と会社の方々だったww
  • 10:39  twitterじゃなくて日記に書くべきだなこれ
  • 10:36  天国へ行けないのは困る。愛犬が待ってるのに。
  • 10:36  でも自殺はしない。自殺したら天国へ行けないって江原さんが言ってた
  • 10:34  朝っぱらから他人の鬱日記なんて読むもんじゃない。私も死にたくなってきたがな
  • 08:47  起きた。どんよりした天気だなー

Powered by twtr2src